好きなデリヘルと、そうじゃないデリヘルについて

好きなデリヘルと、そうじゃないデリヘルについて

俺には、好きなデリヘルと、そうじゃないデリヘルがあります。

横浜デリバード

その違いって言うのは、何なのかと言うと、俺が好きになれそうな部分があるのか、どうか。

女の子が可愛いのか、どうかとか、そういうところに関係してきます^m^

そういうところがしっかりしていれば、何だって上手くいくと思うんですよね。

なので、俺はその使い分けを上手くやっていこうかと思ってます。

自分の中でテクニックが良いから利用したいと思えた人で、自分の好みじゃない人に関しては、顔を見ないで、好きなタイプの人にそういうことをしてもらっているって言う想像をしてます(笑)

そういう風にしたおかげで、俺はデリヘルを利用して正解だったって、勝手に思えている部分があるような気もしなくもないんですよね。

まぁ、きっとまたいいデリヘルを見つけることは出来ると思うので、とりあえず、今いいと思えているデリヘルを継続して利用していってみたいと思ってたりしてます(´・ω・`)

気持ちがいいデリヘル利用をしていくためにも、まずはどんどん失敗とかを恐れないで利用していってみたいと思いますね。

そうすることによって、きっと色んなものが増えていくんじゃないかって思いますからね。

まずは、自分の気持ちを大事にして、デリヘルを利用していってみたいと思ってます\(^o^)/